GUのプライスダウン商品を大量に購入してしまいました😆 オンラインだと送料もあるので、ついつい追加してしまいます😅
目がチカチカする配置になってしまいました笑


奥の二つはこちらのリブロングカーデ
なんと590円👀‼️ GUの値下げはすごいです💦

こんな風に前ボタンを閉めればニットワンピースにもなります👍

リブが裾にかけて広がっていくデザインなので、プリーツワンピース風で可愛い😍 値下げ前はノーチェックでしたが、レビューを見て購入を決めました🎶


真ん中の二つはラメニットのビスチェ 
これはかなり前から気になっていたのですが、在庫がなくなってしまって買えていませんでした
いつの間にか590円にお値下げ&在庫復活で迷わずポチッてしまいました笑





目がチカチカする手前の3つの真ん中はトップス
破格の190円に驚きつつすぐカゴに入れました笑
派手色だけど190円なら挑戦しやすいです👍

上のトップスとほぼ同じ柄(柄の大きさが違うように見えます)のワンピース
こちらは定価の時から狙ってたもので、確か2490円で高いからお値下げされたら買おうと思ってました笑 もう一声欲しかったけど1490円で妥協しました😂

ワンピースとして着るには丈が短いので、チュニックとして着る予定
足が細ければ大胆に出せるんですが、ちょっとその勇気はないかもです😂 もうちょっと痩せられたら、厚底でトライしようかな❓

ナチュラルにのみペチコートスカートが付いていました


オンラインだと再入荷待ちになってしまってる商品が多いんですが、どれも可愛いので店舗で見つけたら要チェックです👍