くるみボタンとスクエアネックが上品な2wayワンピースをイロチ買いしちゃいました🎶
色味も形も上品に見せてくれるところが気に入りました😁

グレージュ?ベージュ?
着丈は151〜2cmでミディ丈といった感じでした

ウエスト部分の後ろ側にはゴムが入っています



普通のスクエアネックのワンピースとして着ることも出来ますが、襟ぐりにゴムが入っているので、オフショルダーとしても着られます👍

袖はこんな感じでちょっとボリュームがありますが、5分袖くらいの長さなので大袈裟な感じはしません

袖のゴムがこんな感じで入っているので、ゴムが落ちて外側に見えてしまわないように気を付けて着る必要があります😅


若干透け感があります
裏地はないので、スリップドレスを下に着る必要がありそうです

くすみ感があるブルー

品番はこちらです✨