昨年購入してお気に入りのHK WORKS LONDONのフレンチスリーブニットが今年も発売されたので、迷わず購入しちゃいました✌️
両脇は昨年購入したもの

今年もブラックはありましたが、テラコッタはありませんでした


今年買ったのはこちらのくすみグリーン
フロントの金ボタンが高見えに一役買ってくれています👍

広げると四角いシルエットなんですが、肩のところが落ちて、良い感じに二の腕をカバーしてくれるので細見えが叶います😍
HK WORKSのトップスは割と大きめな作りのものが多くて、着てみるとなんか違うというのが私はよくあるんですが、こちらは本当に肌触りもシルエットも良くてお気に入りです😊

最後に品番です✨
しまコレでは完売していますが、店舗によってはもしかしたらあるかも❓今年はコロナの影響か結構前のでも在庫があったりするので、お取り寄せをお願いしても良いかもしれません