大人でも可愛く着られそうなジャンスカを見つけたので、イロチ買いしちゃいました✌️
最近しまコレでもたくさんジャンスカが出ていますが、若い子向けな気がして、アラサーともなると手が出しづらかったんですが、こちらは見つけた瞬間可愛いと目がハートに😍 低身長ゆえに子供っぽくなりがちというのもあります😓
試着はしましたが、こちらは即決でした😁

ベージュ
丈が長めで私が着るとくるぶしまで来ます
裾のフリルが可愛いくてお気に入りポイント💡

バックスタイル

胸のボタンは飾りではなく外せる仕様
肩紐は調整不可です

後ろにファスナーになってます
というわけで、おそらくフロントのボタンは外すことはないと思います

珍しいグリーン

最後に品番です✨