襟とパールボタンが可愛い総レースワンピースをイロチ買いしちゃいました😆
しまむらには見えない❗️と即決
私が購入した後にしまコレ商品になっていましたが、今はアイボリーのLサイズしかないようです😵


アイボリー

パールボタンを外して着ることが出来ます
ウエストはゴムが入っていますが、ゆったり目なのでベルトでマークするとスッキリ見えて良い感じ👍 着丈は低身長だとロングワンピースといった感じで、膝丈よりは甘さを抑えてきられる気がします


個人的マイナスポイントは袖😔
ベルスリーブっぽくて私の腕の長さだと5分袖くらいの長め半袖なんですが、もう少しスッキリしたお袖でも良かったなという印象

ブラック
アイボリーよりは可愛過ぎず大人しめかなと思います

最後に品番です✨
しまコレにはありませんが、店舗にはこの2色の他にテラコッタもありました😊
私はあまり似合わないカラーですが、そちらも可愛かったです👍