楽天SSの投稿ばかりが続いてしまってすみません🙇‍♀️
今回はお待ちかねか分かりませんが、しまむらで購入したニュータイプのレースニットパンツのご紹介です🎶 昨日のものはストレートタイプでしたが、新たに登場したのは足を綺麗に見せてくれるフレアタイプ

ピンクベージュ 綺麗な色味です
広げたシルエットはこんな感じ
細身なシルエットなので、ショーツのラインは気をつける必要がありますね 
私は下半身太めで太ももが気になるので、トップスはコンパクトよりはチュニック系と合わせたいかな❓ 膝下だけ見えるのも可愛い😍

ウエストは半周ゴム
裏地はストレートタイプに比べると短めですね

ブルー
ストレートタイプとは色味が異なり、薄めの綺麗な色です
重ねてみました
色味だけでなく、太さも長さもウエストもちがいますね
長さは履いた感じはそんな変わらないように感じましたが、フレアのが長くなってます
細身の方は新しいフレアパンツのがおすすめですね


最後に品番です✨
他にブラックともう1色淡茶かな?があったと思います