ボディメイク用品系
筋膜リリースは以前から興味あって、ずっと気になっていたので、購入してみちゃいました😄
肩こりは常にあるし、腰も痛くなることもあるので、ダイエット効果以外にも期待して


マッサージした方が良いのは分かっているけど、私が持っているジェルが使いづらくて(ジェルだけどゆるくて色々ベタベタになる😓)、やる気がなくなるので、コロコロと一体型のを購入
まだ来てないものも多いけど、こちらは購入した翌日には届きました✌️


周りに痩せたねと言ってもらうには、二の腕痩せが必須と言っても過言ではないと思うので、二の腕シェイパーも購入 斜め横から撮られた写真の二の腕が太過ぎて、正面から写真より割増で太って見えることに衝撃😱 切実にもっと二の腕痩せしたい😣
メディシェイプニノを持っているのですが、猫背な私には姿勢矯正も兼ねられたら良いなと思い、お安いこちらを購入してみました😄 

それからダイエットすると胸痩せすると言われているので、バストアップの為にブラも新調してみました 今のところはそんな痩せた実感はないけど笑
ラディアンヌさんのすっぴんナイトブラ↓をこの前安い時に購入してみて、なかなか良かったので
今回は日中用のものを購入
ついでにもう一つレビューが良かったエメフィールさんのこちらも


6/11までにまだ時間があるので、また買ってしまいそうですが、今までのところで自身の備忘録も兼ねてまとめてみました😊