広告の900円パンプスはよく買うのでいつもチェックしているのですが、しまパトした時に運良く見つけたので購入しちゃいました☺️
今回は見落としていたのかノーマークだったのですが、見つけたら即カゴにイン😆
以前購入して愛用しているスエードのものと似た形で、中敷きがふわふわでとっても履き心地が👍1000円以下とは思えないクオリティ👀‼️

シンプルなデニム地のパンプスがずっと欲しかったので990円で買えるなんて超ラッキー✌️
珍しい気がするブラウン
インソールがしまむらとはすぐに分からないところもポイント💡 CLOSSHIとかFreudeだと分かる人には分かっちゃいますよね笑

ペタンコではなく1cmほどのヒールがあります
フラットより疲れにくいので嬉しい😊

品番はこちらです✨
私はサイズがなくて買っていませんが、他にシルバーの箔がまだらになった白地にパイソン柄のもありました 説明が下手ですみません😅
どれも可愛いのでサイズが合ったらおすすめです👍