今回は、一つ前の記事に書いた通り楽天で買っている、ダイエットスイーツを紹介したいと思います😄
私が太った原因は大のスイーツ好きだからなんですが、色々調べてみると今はスイーツ好きにも嬉しい低糖質スイーツが結構出ています 
もちろんコンビニやスーパーでも売っているんですが、ネットにしかないものも
というわけでいくつか紹介したいと思います🎶

まずは普段から食べてるもの
夕食までにお腹が空き過ぎないように食べる事が多いおからクッキー❗️ 水分をしっかり取るとおからが膨らんで余計なものを食べずに済みます👍
空腹を紛らすには炭酸水のが良いというのを見て、炭酸水苦手なんですが、炭酸水と食べることも 

甘いもの大好き人間はやっぱりケーキ食べたいよねとなって探しました
こちららスーパーセールでは買ってないのですが、母の日の時にこの2つを購入しました
ダイエット中のわりに食べてるなと思われそうですが、送料もかかるので一気に2つ頼んじゃいました笑
家族で食べるからホールで食べるわけじゃないし、良いかなと自分に甘いこと言いながら注文しました😅
抹茶もしっかり苦味があるタイプで美味しくいただきましたが、私は特にさつまいも🍠のチーズケーキが好きでした 秋は特に芋🍠栗🌰かぼちゃのスイーツに目がないんですよね 


ちなみにまだ来てないんですが、スーパーセールでは気になっていたこちらを注文してます
妹になんでチーズケーキばっかりなんだと怒られたので、私の自腹なのに文句を言うなと思いつつ、違うのを探してたら見つけました😁 
ちなみに妹は昔から痩せ型で羨ましい
到着がすごい楽しみです🎶