楽天スーパーセール開催中ですね😄
自粛生活ですっかりネット購入が習慣になっている私は、スーパーセール関係なくついついポチッてしまいます😅


実は昨夏に久しぶりに過去最高体重を更新してしまった😱こともあって、自粛期間中はダイエットを頑張っていました 
というわけで、ネットでもダイエットに効果ありそうなものを色々買ってしまいました😂


今は楽天スーパーセール中ということなので、楽天で買っているものを少し紹介したいと思います
お洋服ではないので、興味のない方はスルーして下さい🙇‍♀️ 

ダイエットサポートといえばサプリ💊
今回はカロリミットを使っています
というのもダイエットしようと思った時に、誰が買ったのか分からないけど、家にあったので勝手に飲み始めました笑
以前はDHCのフォースコリーを使っていましたが、ストックがなくなってもコンビニでも買えてお手軽なので、そのまま継続してます
でもやっぱりネットのが安いのでおすすめです

運動も必要ですが、ダイエットの基本は食事から❗️ というわけで、食事のお供に機能性飲料を飲んでいます
コンビニとかでも買えるけど、まとめ買いが安いし楽だし、配送してもらえるのは本当にありがたい


最近は朝にパンを食べることが多いのですが、パンは腹持ちがそんなに良くない上に糖質が高いんです😱 食パンたったの1枚で158kcal/糖質26.6g
そんな時はブランパンなど糖質を抑えたパンにお世話になります
ローソンで買う時もありますが、自粛期間はそんなしょっちゅうコンビニ行くのもなーと思って、こちらを購入してみました
小さいし軽いんですが、しっかり噛むとちゃんとお腹いっぱいになりますよ 2個食べても食パンより断然糖質を抑えられます✌️(ブランパンがダメな人は食べられないと思いますが💦)

朝はパンですが、お昼は大体紀文さんの糖質0g麺を食べています
以前は麺類はダイエットの敵❗️という感じで、食べないようにしていましたが、こちらに出会ってからは毎日のように麺食です笑
たれとかスープは糖質チェックしながら市販品ラーメンスープやパスタソースを使ってます
紀文さんのHPにアレンジレシピも載っているので飽きません👍
今だと他にジャージャー麺、トムヤムクン、ローソン限定の柚子胡椒香るおろしポン酢がありますよ🎶

夜は家族と一緒なので、ご飯代わりにカリフラワーライスを食べています😄
カリフラワーは味が強くないので、お茶碗に持っておくとご飯食べてる感があって、おかずを食べ過ぎずにすみます
チャーハン、オムライスには白米代わりよりさらに合います👌
夜はなるべくカリフラワーライス生活ですが、カリフラワーで代用できない時は、こちらのからだシフトシリーズの大麦入りごはんきお世話になっています
こちらは私以外も食べるので、我が家には大量ストックがあります😅


サプリも飲んで食事にも気をつけるようになったおかげで、年始からすると-7kg近くまで来ました✌️(←どんだけ太ったのというツッコミはなしでお願いします笑)
昨年夏前の体重まで痩せたので、どうせならもうちょっと痩せたい❗️というわけで、ダイエット生活継続中です 今回のダイエット3ヶ月以上無理なく続いているので、目標体重までしっかりやり切ります😆


次はおすすめダイエットスイーツを紹介しますねー
無類の甘い物好きはダイエット中もスイーツやめられませんでした笑