ブルーに引き続いて、グリーンのノースリレーストップスも色々買っています😅
こちらは色味が結構違うので、まあ買い過ぎだけどOKかなと思っています笑


左上のもの
ミントグリーンは持っていなかったので即決
バックスタイル
しまコレのものです
これはちょっと明るく写ってると思います

右上は一番明るめのパステルグリーン
ブルーのシフォン素材と同じかな?
ちなみにこちらブルーもありました(L中青527-2899)

バックスタイル

実は一番最初に買ったやつ
くすみグリーン
バックスタイル

サイズ感の比較をしてみました
最初のはM、他2つはLです
ミントグリーンとドットシフォンはそんなに変わらないですね サイズ違うけど
そしてこちらは寧ろLサイズのくすみグリーン方が小さいくらい
しまむらは結構ものによってサイズ感が違うので、出来るだけ試着した方が良いですね😅


最後に品番です✨