あまりの可愛さに3色イロチ買いしてしまったシースルー刺繍ブラウス
ブルーに一目惚れ😍 探したらホワイトとブラックもあったので3つともお持ち帰り
かなりフェミニンなデザインなので、axes femmeっぽいなと思いました
お値段全然違うと思いますが笑

ホワイト
裏地もキャミソールも付いていないので、キャミソールが必要です

背面にもしっかり刺繍が入っています

フロントボタンはフェイクなので、朝急いでいる時でも楽チンです🎶
以前購入した可愛いビジューボタンのドットブラウスは、ボタンが結構面倒(ボタンホールに対してボタンが大きいのか外しづらいし、付けづらかったんです😓)だったので、これに気付いてイロチ買いを決めました笑


バックにボタンがあり、被って着るタイプになってます

袖はこんな感じ
151cmだと肘まで来る5分袖です
ボリュームがあるお袖ではないのでフェミニンなデザインではあるものの、着やすいと思います👍

ブラック
一番大人っぽく着られるかなと思って、悩んだ末に購入してしまいました😅

くすみブルー
こちらを最初に見つけて一目惚れ😍
やっぱり可愛い色合い😊

最後に品番です✨