めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました😓
更新してない間ももちろんしまパトしていたのですが、生活が変わった事もあってアップする気力なく、、、
これから少しずつマイペースに過去購入品でのコーデや新たな購入品をアップしていきたいと思います❗️
もし良かったらまた覗いてみて下さい😌


それでは早速購入品を紹介したいと思います😁
バックスピンドルコットンブラウス✨
ずっとコットンブラウスの可愛いのを探していたのでイロチ買いしてしまいました😆

ViViコラボのこれや↓
近藤千尋さんモデルのこれ↓を

見送っていたので、やっと出会えた可愛い子に即決でした笑
FLASH BLUE(近藤千尋さんモデル)のブラウスは背面がただの真っ白だったのと、身長的な問題(151cmしかないので😓)かウエストの位置が合わずなんだかぶっ格好で諦めました😫 グリーン可愛かったけど
平均身長ないと着てみると思ってたのと違うことがよくあります😢


王道ホワイト
レースや形も可愛いのですが、襟ぐりのレースがよりフェミニンな印象を与えてくれます👍
でもtoo muchに感じる人もいるかも?
裏地なしで透けるので、キャミは必須です
バックスピンドルが可愛い😍
くすみグリーン
上手く色が出ない😓
カーキよりかもだけどもうちょっと可愛い色です
ミントグリーンって言って良いのかな?
ボタンはフェイクなので取れません

最後に品番です✨
このグリーンが実物カラーに一番近いかも