棚卸しが終わったしまむらに行ってきました🎶
お値下げ品コーナーから一部のみになってしまったセット品を購入して来ました😆
両方とも上着です
これは確かワンピースとTシャツと3点セットだったもの
この薄いカーデが使いやすそうで良いなと思ったのですが、ワンピースの柄が気に入らず購入を見送ったものだったのでラッキーでした✌️

ツイードジャケットは4点セットだったようです
入学式とかのお母様用かな?
丈は短めなのでワンピースとかに合わせたら良さそう😊
ウエストが締まったデザインが👍
ポケットはリボン付き
お袖はスリットが入ったデザイン
品番は一応載せておきます✨
ちなみにツイードジャケットは2度目のお値下げで、この前は3000円だったようなのでかなりお得でした😁