ピーチスキンの新作ワンピが色々出てました
以前気になって買わなかったトレンチ風ワンピースもピーチスキンver.が出ていたり、種類豊富でした😁
その中からスエード調のサファリワンピースを購入してきました✌️
共布ベルトが付いていましたので、ベルトありver.
あってもなくてもウエストにゴムが入っているので、それなりにメリハリはつくと思います
細い方はあった方が良さそうだけど、私の場合は、、、💦
バック
着丈は152cmで長めのミモレ丈です
胸ポケットが可愛い🎶
ポケットなしver.もあったのですが、ありの方を気に入ってこちらにしました😊
品番はこちらです✨
色違いはカーキがありましたが、顔に写りがベージュの方が良かったのでこちらにしました 
品番は控えるの忘れてしまいました😓
ちなみにトレンチ風ワンピース(TピーチWボタンOP)の品番は中肌色Mが527-3584/濃黄緑Mが527-3582でした