暑さ真っ盛りですが、そろそろ真夏のものは買い控えようと思っているんです
でも一度も出会えていなかったブラウスに出会ってしまったので買ってしまいました💦
しかもついでに近くにあったブラウスも笑
欲しかったのはこちらのノースリブラウス
フリンジレースとシャーリングが可愛い🥰
Lサイズ一つしかなかったのですが、結構前に出ていたものだったので次はないかもと購入決定笑
ラス1に弱いんです😅
後ろまでフリンジレースが繋がっていてすごい❗️
首の裏のところがボタン付きなので着脱しやすいです
ついでに買ってしまったブラウスがこちら
白のドットのスタンドカラーブラウス
前開きのノースリブラウスはあんまり持っていなくて しまむらでよく見かけるのは去年買ったグリーンのブラウスみたいな形やリボンが比較的多い気がします 気のせいかしら?
とりあえず一目惚れでした😍

身頃が大分ゆとりあるデザインなのでフレア感がいい👍

品番はこちらです✨