色々な方が載せていて気になっていた980円バッグにやっとやっと巡り会えました😆
たまに行く大きめ店舗にありました❗️
最初からそこに行けば良かったー😭
欲しかったパンチングのバッグは売り切れでしたが、カゴバッグを2種類購入して来ました✌️
気になっていた三角バッグ
980円じゃなかったら逆に買わないかも😅笑
基本荷物持ちなので小さ過ぎて、、、
こちらは事前に見てたわけではありませんが、可愛いくて😍 
パール付きだったら更に私好み 時間があったらリメイクしてみようかなー 不器用ですが、、、💦
反対側はリボンなし
巾着の外側にファスナー付きポケットは嬉しいポイント💡
ズボラさんには巾着って開けたり閉めたりが面倒なので😓
巾着を閉めずにも使えますね
内側にはオープンポケットが付いています
品番はこちらです✨