3日ぶりくらいにしまパトしてきたら新作っぽいワンピースを発見しちゃいました😁
大好きなフロントボタンにバックプリーツ😍
バックプリーツは肩下から入ってます
羽織としてなら気になりませんが、ワンピースとして着る場合は裏地は無いので下にキャミワンピを着るとかしないとです
スカーフベルトなしだとこんな感じ
タックは入ってはいるのですが、なんとなく締まりが悪いような😅
プリーツはベルト無い方が綺麗です
普通にベルトするのでも良さそう😊

品番はこちらです✨
色違いにグレーもありました
そちらの品番はLで527-0075です 
イロチ買いしたかったけど、とりあえず保留にしました グレーは顔映りが色によって結構違うので悩みます😓
カーキだったら確実イロチ買いしてました笑