お値下げ品コーナーから2点お持ち帰りしてきちゃいました😄
ブルゾンとレースロングスカートです
ブルゾンは春に大人買いしていたシリーズの色違いです🎶
唯一買っていなかったと思われるグレーを発見
朝ラベンダーのスカートに合わせるグレーの薄手のアウターがあったら良いのになと思っていたところだったので、すぐに手に取りました😁
なんてタイミングが良いんだろうと思いました
ショート丈なのでスカートに合わせて着やすいブルゾンになっています👍
袖はゴム入りなので腕まくりして着ると良い感じ
品番はこちら✨

もう一点はずっと気になっていた星柄レースのロングIラインスカート⭐️
タイトでロングというのが低身長な私には悩みどころでしたが、破格の500円ということで試してみることに🎶
ウエストはファスナー付きです
裾は両脇にスリットが入っています
品番はこちらです✨

店舗ごとに何がお値下げ品か違うので色々周ってみるのもありですね
また違う店舗に行ったら掘り出し物が見つかるかな?
これだからしまパトはやめられないです😂