15分しかなかったのにしまパトして来ちゃいましたー😅
気になっていたViViコラボブランド2PINKのレザースカートを手に入れて来ました✌️
着丈は膝上
Mだとウエストがぴったり過ぎるのと丈が短く感じたので、Lにしてきました😁
細くて長い足があったらMサイズにしたんですけどね😅

バックはゴムになってます
ウエスト部分はボタンとチャックで、チャックは下まで行きます
生地が結構しっかりしていて分厚めなのであったかそう👍
品番はこちらです✨

2PINKはしまむらの中ではウエストとか小さめな作りな気がします
他にレオパードのスカートも新しく出ていて気になりました😄
レオパードスカートは昔買ったのを丈が短くて処分してしまったので、新しいのが欲しくて色々見てます
気に入るのが見つかるといいなー😊