コーデ数日サボっていてすみません😓
今日はALLしまむらコーデになりました

袖がフェザーになった半袖ニット🎶
半袖ニットはやっぱり今の時期くらいまで?これ以上寒くなると厳しいのかな?
今でも上着は必須ですが😅

ツイードスカートは落ち着いた色合いで割となんでも合わせやすいです👍

ファーパンプス
幅狭さんの私でも足幅狭めの気がするので、合う合わないがありそう
昨日のしまパトで色違いのグレーが900円になってました😭

愛用し過ぎてクタってるリボントート
同じようなの今年も出してくれたら新調出来るのにと思いつつまだまだ愛用します笑

コーデ着用品購入時の記事はこちら✨
*しまむら購入品*ツイードボトムスを2点買い