昨日買った裏起毛Tシャツの暖かさを確かめようと思って、トップス中心にコーデを考えました😁
買ったらすぐ着たくなっちゃうんです笑
上着無しはこんな感じです
ジャケットは昨日と同じアベイルのもの
合皮ですがあったかいです😊
TシャツはしまむらブランドURBANITYのものです🎶 URBANITYのTシャツ何枚持ってるんだろうか😅
スカートはabc une faceさんで春に買ったトレンチスカート✨
ウエストのフリルが気に入ってます
真冬以外は活躍しそうです👍
靴はラウンドトゥのGUのフラットシューズ
1,490円で手に入るなんてありがたいですね ユニクロだともっとしちゃうので💦
バッグも何度も登場しているLatticeさんのもの 合わせやすいしコスパ高め😁

コーデ着用品購入時の記事