GU新作のストレッチロングブーツイロチ買いしてしまいました😅
ニーハイブーツって昔から好きなんです✨
結構前にサイハイブーツとかが流行った時にヒール高めの黒を買ったのですが、普段高いのを履かない私ではすぐ足が痛くなってしまってあんまり履けずに処分😔
去年もニーハイ熱が再び出て来て探したのですが理想的なのがあんまりなくてフラットのものを購入しました
でもやっぱりヒールがある方が脚長効果がありますよね😁
こちらは6.7cmヒールですが、太めで安定感があり歩きやすかったです👍
大型店限定商品ですが、オンラインなら買えます🎶

定番中の定番であるブラック
GUではありませんが、フラットのブラックを昨年購入しているのでやめようかすごく悩んだもののヒール有りも欲しくて結局買ってしまいました😅
ダークグレー
海外のファッションスナップで見たりしてずっと黒以外が欲しくてプチプラで手に入れられるなんでGU様々ですね笑
足首からふくらはぎななかけてファスナーがあるので着脱はしやすいと思います👍
ストームもあるので履いた感じは6.7cmより楽です

ロングブーツは足もあったかいし活躍すること間違いなしです✌️