広告の品でもあった900円の千鳥格子スカートをラッキーなことにゲットできました😁
最初LとLLしか見つからず、とりあえずLを試着してみたのですが、ゆるゆるで寸胴に見えるのでやめました
諦めかけていましたがぐるぐるしてたら、別の場所に発見👀❗️
すぐに試着したら良い感じ👍
というわけで購入して来ちゃいました😄
裏側は一部ゴムが入っています
安いものはゴムウエストが多いのですが、フックとボタンで留めるようになっています
品番はこちらです✨

同じ生地のテパードパンツもMサイズだけ残っていて試着して見たのですが、太ももの部分が結構大きめで、私が着るとより太って見える気がしたのでやめておきました😅
いくら安くても着なければ意味ないので
やっぱり自分が綺麗に見えるお洋服じゃないとですね❗️