一昨日くらいの記事で触れたレースアップブーツ
載せるのが遅くなってしまいました💦
私が購入したのはブラウンです✨
ヒールなしタイプもありますが、そちらは赤みの強い明るめのブラウンです
こちらの方が落ち着いたお色味ですね😊

ヒールの高さは8.5cmと高めですが、太めのチャンキーヒールなので安定感が抜群です👍

本当はこちらのダークグレーを購入するつもりでしだが、サイズがすぐ見つかったブラウンを試着してみると意外に良い感じ

ブラウンは同じくGUで2年前に購入したハイアンクルブーツがあるので、ダークグレーと思っていましたが、今回は手持ちのものとは色味が異なるので悩んだ末にブラウンだけを購入しました😁
本当は全色イロチ買いしたいけど、スペースとブーツは安くないので我慢です😅