GUで2年前に購入したニットのスリットワンピに、その時合わせて購入したプリーツキャミワンピ
この組み合わせ好きなんです
かなり久しぶりに着てみました笑
今ならレギンスに合わせるのが旬なのかな❓
着丈はふくらはぎ下くらいです
フルレングスの方が良かった気もするのですがなかったのでしょうがない😅

2年前結構話題になったスリットニットです✨
私は買ったのが遅くて590円で購入しました笑
レギンス、スキニー、ワイドパンツも行けます👍
スリットからプリーツが見えるデザインが好きで、合わせてこちらを購入
こっちの方が高くて990円でした😅

シューズは先日購入した超大型店限定のものです😁
オンラインでも買えます🎶

バッグは3COINSで購入した1000円のファー付きカゴバッグです
そろそろファー付きも良いかなと思って
でも暑〜い😵

週末は涼しそうですが、勢力強いという話の台風21号が怖いですね😰
皆さまお気をつけて〜👋