早速GUの390円スカートでやりたかったスポーティーミックスコーデをしてみました😆
このスカートを見た瞬間この合わせ方が思い浮かんで絶対やろうと思ってました😁

しまむらブランドURBANITYのシフォントップス✨

GUで買った390円スカート🎶

アベイルのクリアトートに150円で買った3COINSのトートを入れました〜
組み合わせは色々楽しめます👍

しまむらブランドCLOSSHIのふわふわスニーカー✨
元々ブラックを持っていたのですが、あまりの履きやすさにネイビーも追加購入してしまいました😅

想像通りのコーデになりました笑
個人的には良い感じ👍
普段あんまり着ない色ですが、色々挑戦するのは楽しいです😁
ではまた〜👋