3日ぶりにしまパトして来ました〜✌️
ハリスツイードも再チェックしたところ違う形のバッグを発見したり、気になるものはいくつかありましたが時間もなかったので、既に持ってるもののイロチ買いだけして来ましたー

ピンクを結構前に購入した700円のブラウティー
秋が近づくとカーキが欲しくなります笑
裏側はTシャツ素材で着心地が良いのがポイント💡





アイボリーを愛用中のカップ付きレースタンク
私はインナーとして着ることが多いです✨


この前3枚も買った大判スカーフ
ネイビー系ばかりだったので、レッドも購入しちゃいました😁


気に入ったものはリピ買いイロチ買いしちゃいますね😅
ハリスツイードはお弁当バッグに使えそうな大きさや超ミニサイズのフルラのメトロポリス風もあって可愛いかったです😍 
他に気になったのは麻調ブラウス
持ってるアイボリーの他に朱色に近い橙色とネイビーがあり、秋口にも着られそうな色合いだなと思いました 
またしまパトして出会ったら買っちゃうかもしれませんね笑
ではまた〜👋