私がよく行く店舗ではセール品はサイズがないことが多くあんまり期待してなかったのですが、、、

結果的には4点もお買い上げ笑笑


まず見つけたのがこちら
スウェット素材のショートパンツ
他に山吹色っぽいのも発見しましたが無難にグレーを購入笑
ワンコインという事で即決


そして次に見つけたのがこちらのパイル地のパーカー
UV機能付きだったので、サイズを探してなんとか見つけました

レジ付近で見つけたワンコインTシャツ
袖が可愛いですが普通なら買わないかったかも
ひんやり素材というのに惹かれて買ってしまいました笑


同じくレジ付近で発見したパンツ
ガウチョとテパードの2種類ありました


大満足なセール購入品でした😁
4点で2800円でしたので、1つあたり700円です❗️
いいお買い物ができました☺️
また行けたら色々探してみたいと思います
ではまた〜👋