今日は終わる時間が遅かったので、一番勤務先から近いしまむらに寄ってきました😊
フリルハンドルのファーバッグと昨日言ってたパンプス狙いでしたが、無事どちらもゲット出来ました〜👏


ファーバッグはカラーの選択肢がありませんでしたが、元々ピンクが可愛いなと思っていたのでまあOK👌
他の色も見たかった気もしますが、、、
昨年もファーバッグはしまむらとHoney'sで購入済みですが、ブラックばかり
ピンクは可愛いですが汚れやすいのでプチプラは有難い存在です☺️


中身はこんな感じで三ヶ所に分かれてます
ハンドル部分はフリルの下は合皮です
先日購入して愛用しているキャンバス素材のフリルハンドルバッグと共通してます🙂
まあ暑過ぎてファーバッグを持つ気はしないのでしばらく閉まっておきます笑

一体いつになったら持てることやら😅


パンプスは昨日の広告と色違いを購入しましたー
三色あるようでした 他は黒とキャメル?ちょっと明るい茶系でしたー


今日は滑り込みでしまパトに行けて幸せでした〜☺️
やっぱりしまパトは最高ですね
ではまた〜👋