週末に台風が来ると猛暑は一旦収まるようですね
ゲリラ豪雨などで被害が出ないことを祈るばかりです😔

本日はちょっぴりマリンコーデです⚓️


トップスはGU
買いそびれてしまい店頭では見つけられなかったのですが、オンラインで在庫が復活していた時に買いました🙂
店舗受け取りだと送料を気にせずに済むので気軽にポチれます笑


ボトムスはしまむらで春頃に購入したトレンチスカート
最初にカーキを買ったあとネイビーもイロチ買い
生地が薄いので夏も着やすいです
ただちょっとシワになりやすいかもしれません😅


サンダルもGUのもの
去年のものだったと思います


甲薄ですが、ダブルベルトサンダルは工夫すれば意外といけました😁
ヒールが太く安定感があるので重宝します
ちなみにアイボリーも持ってます
履きやすいものを見つけるとイロチ買いに拍車がかかります笑