今日は朝少し涼しめなので秋色カラーを取り入れてみました😄
今年はチェックが流行りですねー
個人的にはギンガムチェック以外のチェックは秋冬で取り入れることが多かったのですが、意外とイケますね笑
しまむらもGUより遅めでしたが、チェック柄が増えてきた気がします😊




トップスはミラクルクローゼットのチェックシリーズ



ミラクルクローゼットはしまむらブランドの中で一番好き😍
フェミニンなデザインがお好きな方にはオススメです✨


こちらのチェックシリーズはしまむらで2枚、アベイルで1枚買っています

こちらの2枚が同じデザインで袖がフリルになっているタイプ ブルー・グリーン系のチェックになってます
左がしまむら、右がアベイルのものです

品番はこちら
お値段は同じデザインですが、アベイルの方が80円高いです😅



ボトムスはGUのお値下げ品で590円でゲットしたイレギュラーヘムミディスカート
ラベンダーやホワイトが人気カラーだったようです

モデルさんが着用すれば膝下丈くらいですが、私が着用するとかなり長めでした笑
それはいつものことなので仕方ないです😅


サンダルは以前にも紹介したGUのもの



バックのフリルが可愛いです😍
スエード調でカラーもベージュなので秋まで履けそうです


日中も涼しいのかは分かりませんが、少しだけ過ごしやすそうで嬉しいです😃
ただ熱中症には油断せずにいこうと思います
ではまた〜👋