やっと終わる一週間
わーい🙌
昨日は木曜日なのになぜか週末感がありました笑 なので今日が土曜日じゃないことが非常に残念です笑笑


お仕事はもちろんしっかり手を抜かずやりますが、少しリラックスモード

今日はしまむら、SI2C、アベイル、神戸レタスと色々


昨日のしまパトでゲットしたトップスを早速着てみちゃいました😁


ボトムスは数年前にSI2Cというお店でお値下げ品の中から見つけて買った780円とかの商品です✨

ネイビーとカーキをイロチ買いしたのですが、安い割に使いやすくて真冬以外着ている気がします笑笑 シワになりにくいので旅行とかにも持って行きやすいです🎶


バッグはKOBE LETTUCEのフリルトート
人気の色は再販してもすぐ完売してしまいます

こちらはサックス まあまあ人気?笑
ちょっと小さめですが、マチがあるので荷物はそれなりに入ります😊 ただ擦れには弱いのか結構すぐ薄っすら汚れてしまいました😢 あと擦れて濃くなった線?がでてしまいました
単純に私の使い方が悪かっただけかもしれませんが、、、


今日は暑さが少しましだったような?
朝だけかもしれませんが笑
今週ラスト❗️頑張ります🙂
楽しい週末が待ってるはず笑
ではまた〜👋