昨日行けなかったしまパトですが、本日は3軒ハシゴして来ました〜笑
時間もないのでどこも短時間でさっと見て周ってきました もう少しウロウロしたら掘り出し物見つかったかな?

本日の戦利品

お目当は上の3つでした😄
ディズニーシリーズ🎶
こちらはのちほどまた紹介させて頂きます

下の2つをまずご紹介?
HK WORKS LONDONの新作❓を見つけたので購入して来ましたー


HK WORKS LONDONのシリーズは割と大きめな気がするので、いつも買うのを躊躇してしまいます😓
なので実際に手に取って合わせてみて考えるようにしてます


そして先日購入したワンコインのリブレースタンクの色違いを追加購入しましたー
使いやすそうな水色です😄



昨日行けなかった分今日は頑張っちゃいました笑
お取り寄せをしたものもあるので、またそれも届いたらご紹介します😁

ではまた〜👋