一週間ぶりのアベパトでサンダルを爆買いしちゃいました😉




ブロガーさん達が愛用されてらっしゃるCLOSSHIのとほぼ同じ形だと思いますが、こちらはストラップがボタン式になっています。




甲薄幅狭さんの私にはちょっと緩いのですが、そこはいつものことなので😅
ストラップは穴を増やせば大丈夫👍




サイズは実を言うとすごく悩みました
しまむらのパンプスはいつもMなのですが、サンダルはSとMで大体悩みます😥
今回Sサイズを試着したところ、甲部分は割とぴったり目で前ズレが防げそうと思ったのですが、ただ足の長さ的にはやっぱりMサイズのがベター
ということでMサイズにしました😊





しまむらのCLOSSHIの同タイプは確か1900円だったかと思うのですが、こちらはなんと1280円 ‼️
しまむらに比べてアベイルのがちょっとだけ高いイメージがあったのでびっくり👀
特にお値下げ品とかではないようでした
アベイルに行かれた方は是非探してみて下さい😁