アクティブ⭐️ | 九州 宮崎 占い ★RINKAブログ★

九州 宮崎 占い ★RINKAブログ★

九州宮崎の口コミで人気の 占いshop LATORI 若草通り・四季通り 占い師のRINKA✯宮崎市 都城 日南 延岡 西都 日向 福岡 鹿児島 大分 名古屋 東京 熊本 大阪 仙台 広島 秋田 北海道からご来店



RINKAです✭




みなさまいかがお過ごしですか???




 先週は台風24号!!みなさま大丈夫でしたか?🙌




先週RINKAは、備えを万端に整えてのぞんだ台風でした🙇‍♀️





水を買ってきたり。お風呂満タンにためたり。



無印でパウチを大量に買ってきたり。。。



モバイルバッテリーはありったけのやつ
充電したり。



前日には車を立体駐車場があるとこに
移動とかしてたりして🚗





帰ってきたら、呪いの館並みに、
窓にガムテープを❌貼りまくり。






そんな今までにないような
準備をした甲斐もあり?

何事もなく大丈夫でありました🙆‍♀️





 



台風には慣れて?ます宮崎ですが。。。。

すごくRINKA怖かったです。。ショボーン









今週は25号!!
 週末三連休にかかってくるそうなので、
みなさまぜひぜひお気をつけてお過ごしください!!えーん






さてさて!



 studio ebisu
にご来店されるお客さまのなかにドキドキ


  



 「RINKAさんによろしくお伝えくださいー」




とおっしゃってくださる方々が多いみたいで✭ 


誠にありがとうございます😊!!




RINKAはいつもの感じで元気ですーーぶちゅー





  いろんな方から。



 「アクティブすぎるやろ!」と言われるくらい
アクティブに過ごしてますウシシ







この間は


 市川海老蔵さんの歌舞伎公演にいきました☺️☘️





 出産前に歌舞伎観に行けたらいいなーって思っていた矢先。



 銀座に行こうか行かないか。


 迷っていた矢先。




 
 






 市川海老蔵さんが宮崎に来てくださいました!!ガーン


なんてラッキーなグッドタイミング👌笑




久々の歌舞伎はやはり
なんだか身体がキューってなりまして☘️




全身に独特な雰囲気とリズムが染み渡る感じで。
なにより自分のモチベーションもグンと上がった気がします。




前回、歌舞伎を観に行ったときも
そうだったよなー?って思いながら☘️






やはり、生の伝統芸能や文化などに触れますと

 運気があがるのも実感できます🙏







 そして今回は
あちらから来てくださった様な気がして。

←んな訳ないけど!笑





 
 1人で興奮しておりましたキラキラドキドキ





とにかく!!!



市川海老蔵さんのオーラや
佇まいに圧倒された。。。。

 良き時間でありましたキラキラ











おしまい✭