ウーバのX'mas LIVE@日本武道館は無事当選してましたー!


イェアーーーー!!v(`∀´v)



これで25日は一安心☆
問題は5日だよなぁ。

こっちも無事に当選してくれたら言うことないんだけど・・



いやあ、やっぱりFCはすごいなと。

ずっと入るのに抵抗があって、なかなか踏み切れないでいたんだけど。

ここまでしっかり当選出来ちゃうもんならもっと早く入っておけばよかったよぉ。


しかもひとつ入るとなんか勢いついちゃって、アリスとかも入っちゃおうかな~とか考えちゃっております!

でも普通に携帯サイトとかって月300円くらいだったりするから変わんないだよね。


なのになんでしょうか、なんとなく罪悪感?笑!!

あまり大きな声では言えませんよね。


んーでもFC入ってても落選の人もいるんだよね?

ミスチルとかね、バンバン落選するよ!!




さてさて、しばらくはそんなこんなでウーバーDAYだったりもします。


昨日の音楽戦士、ちょっと何回も見てしまってるし♪

んや~やっぱり生じゃないから安心して見れたー笑。

正直アタシはうまく出来たとか出来なかったとかはどっちだっていいんですよ。

普通にテレビで唄って演奏してるみんなが見れるってだけでいいんです。

でも、何か色々言われちゃうからそこだけ心配ってゆうか。


しかも、こーゆう出演の場合ってやたら歌が短かったりするじゃないですか。

浮世の時とかもいきなり2番になっちゃうとかで、めっちゃ短かっ!!みたいな。

今回もそんな感じで、うわぁ~飛んだ・・、と思ったんだけど。


今回のはいいね☆!!この感じならアリアリ!!


アタシの好きなトコ「水を注ぎすぎ枯らす・・」のトコ唄ってくれたぁぁああ!

かっこえぇ。。よく声が出てたと思います←笑


欲を言えば、今回は克チャンをもっと映しておくれ~と思ったよね。

んまぁライヴで見るけどさ~克チャンどんな顔して弾いはるかな、とね、思う訳です。



今後です↓↓↓



18日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」

20日(土) TBS 「CDTV」



わーい、わーいv(`∀´*)ノ@@