ブログを訪問してくださり
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
*山形県*山形市*
*30代*子育てママ*
 
霊視と統計学で

あなたを輝かせる!

総合鑑定士
 
スカイ キャッツ
SKY  CATS
やまかわ りか
山 川 理 花
です
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
 
こんにちは!
 
久しぶりに
お笑いネタやりました



あぁ〜しらき

さんの


をマネして



あぁ〜おおた


笑うってめっちゃ大事


笑うと免疫力が上がるし

暖かくなるし

なんなら除霊できる!笑


これはまた霊能者の視点


笑いに

未成仏霊はやってこない



笑いには

笑いの神様たちが

やってくる



いい神様たちは

明るいことが大好き

どんちゃん騒ぎも大好き


いい神様は陽気



なので

お笑いは

するのも見るのも

大爆笑で

簡単な除霊ができる!笑



前回と今回を並べてみた



我ながら

最高!


しばらく笑っていられる



いつもありがとう!

 
 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

本日のメッセージ

 

自分の機嫌は自分で取ろう!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
 

*画像をタップしてください

 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください