ブログを訪問してくださり
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
*山形県*山形市*
*30代*子育てママ*
 
霊視と統計学で

あなたを輝かせる!

総合鑑定士
 
スカイ キャッツ
SKY  CATS
やまかわ りか
山 川 理 花
です
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
 
こんにちは!
定期的に通わせていただいている
経営塾
 
先日は仙台に引き続き
新潟にも通わせていただきました
 
この経営塾は
紹介がなければ入れない
という感じで
まず
入れていただけたことに本当に感謝
 
 
全国各地から
この経営塾で学びたい!という方が
集まります
 
 
新潟でいつもお世話になっている
ご夫婦で経営者をなさっている方がいるんです

 

旦那様の方は

これまで

たくさんの経営者向けのセミナーに参加した

とおっしゃっていました

 

会社の3年分の損益計算書を持ってきて

と言われるようなセミナーだったり

100万円超えのセミナーに参加していたそうです

 

 

本当にたくさん

経営者向けのセミナーがあるんですね!

 

 

その中で

私が通っている経営塾は

経営者としての心構えや

経営者としてのあるべき姿など

やり方ではなく

在り方

を学ぶところです

 

 

この経営塾に出会って

私は人生が変わりました

本当に出会ってめちゃくちゃ運がいい!

と思っています!

 

本当に感謝!

 

 

この経営塾に

出会える人は運がいい人❤️

 

 

 

 

いつもありがとう!

 
 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

本日のメッセージ

 

当たり前に

どれだけ感謝できているか

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
 

*画像をタップしてください

 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください