ブログを訪問してくださり
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
*山形県*山形市*
*30代*子育てママ*
 
霊視と統計学で

あなたを輝かせる!

総合鑑定士
 
スカイ キャッツ
SKY  CATS
やまかわ りか
山 川 理 花
です
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
 
こんにちは!
スピリチュアルが好きな人
スピリチュアルのお仕事をしている人
 
 
が通ったことのある経験
それは
 
オラクルカード
 
私自身も
いろんなオラクルカードを買いました
 
カードの絵柄が綺麗
数ある中から気になった
名称が良かった
 
などなどでこれまで買ってきました
ですが
使わせていただいている中で
あまりしっくりこない
カードちゃんたちがたくさんでした
 
カードちゃんたちごめんね
 
絵柄が難しくて
解読が困難だったのです
 
 
そして今回新しく手元に来た
オラクルカード
 
 
このカードとは
不思議な出会いでした
 
 
いつもは
割と
カードが欲しいな〜
とか
カードを見に行く・買いに行く
目的で本屋さんに行っていたんです
 
 
でもこのカードは
違いました
 
実は尊敬する女性経営者さんの
グループセッションに出ていて
( 途中退出可 )
直感が降りてくるのに
なかな行動しない時がある
行動していこう!
というメッセージをいただき
 
ビジョンボードを作るんだった!
本屋さんに行って
旅行本を買おう!
 
と思って
夜な夜な本屋さんに行ったんです
 
そして
ワクワクするような本をゲットしまして
ふと占いの方に行ってみよう!
って思って行ったら
このカードが光っていたのでした🥰
 
そして購入
 
カードの中も
私の好きな絵柄!

 

 

 

さっそく

セラピーマルシェで

スピリチュアルカウンセリングの

最後に使うと

 

めっちゃ読みやすいし

ドンピシャなカードが出てくるんですよ

 

 

最高のオラクルカードと

出逢っちゃいました

 

このカードの得意なメッセージ

 

 

人生5倍速になるメッセージ

 

 

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 
 
 
 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

本日のメッセージ

 

この地球は

合うもの探しゲーム

 

自分に合う人

自分に合う物

 

を探していくゲーム

合わないことに落ち込まず

合うことにフォーカスしましょう

 

必ずあなたに

合う物合う人がいる

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
 

*画像をタップしてください

 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください