ブログを訪問してくださり
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
*山形県*山形市*
*30代*子育てママ*
 
霊視と統計学で

あなたを輝かせる!

総合鑑定士
 
スカイ キャッツ
SKY  CATS
やまかわ りか
山 川 理 花
です
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
 
こんにちは!
昨日3/20は
セラピーマルシェ
のイベントでした🥰
 
セラピーマルシェは
今回私と友人2人の
3人の主催企画イベントで
 
山形はたくさんイベントがあるけれど
占いやセラピーが出られるマルシェは
まだまだ少ない!
 
ないなら自分たちで作っちゃおう!
 
という経緯でできたマルシェです😊
 
 

リラクゼーション

エステ

ネイル

占い

スピリチュアル

セラピー

 
の方々が出店します
 
そして昨日が
第1回の開催でした
 

 

出店者は24名

 

第1回なのに

多い人数!

 

 

 

 

 

 

 

しかも

今回は

 

天気が雨や雪、みぞれ

場所はめっちゃいい場所なんです

山形市内を見渡せて

晴れてたら絶景ポイント!

だけどなかなか山形市民でも知らない場所真顔

 

結構リスク?がある中でしたが

 

本当に嬉しいこともたくさん!

 

合格駐車場がいっぱいになって駐車できなかったり

合格スタンプラリーが大好評で

累計ではありますが45ヶ所以上!回っていただけた

合格今回集客0の出店者がいなかったこと

合格イベント初出店の方に喜んでいただけたこと

合格お客様に場所について喜んでいただけたこと

 

第1回のインベントでしたが

良い結果になり本当に良かったですスター

 

 

これは

出店者様が

日頃から

SNSで発信してくくださったり

チラシを配ってくださったり

出店者者様の積極的なご協力のもとお願い

 

本当にありがとうございます!

 

まだまだ次なる改善改革すべきところがあるので

それもまた楽しみです!

 

次回の開催は未定ですが

セラピーマルシェのInstagramで

発信していきますね❤️

 

*画像クリックしてください

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

本日のメッセージ

 

一人一人が【 特別な人 】

それぞれが自分にある特別を見つけることで

人生が開かれる

 

人と比べることなく

自分自身を見つめ

自分の中にある

【 特別 】を知っていこう

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*
 
 

*画像をタップしてください

 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください
 
*画像をタップしてください