こんにちは☀️


ブログを訪問してくださって
ありがとうございますニコニコ


パワーストーンと会話が出来る
宇宙からやってきた
ヒーラー

お う た り ん か
櫻 大 綸 花

こと

スカイ キャッツ
Sky Cats
おおた りか
太 田  理 花

ですニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * …*

自己紹介させて頂きます星



ダイヤオレンジ屋号と名前ダイヤオレンジ
屋号
SKY  CATS
名前
太田 理花


*〜2021年2月28日
までは…
お う た り ん か
櫻 大 綸 花
と言う屋号で活動させて頂きました。

ダイヤオレンジ屋号の由来ダイヤオレンジ
まず猫が好きということ
そして猫は一般的に地上を歩きますが
私がご縁を頂いた方は
地上だけと言う価値観に囚われず
海の中や
さらには
宇宙など
様々なところを歩いて頂きたい

また
猫は気ままですから
自分らしく
自分らしさ
というのがあります。

なので
誰のものでもない
自分の人生なので
自分らしく
いろんなところを楽しんで
歩んで欲しい
という想いでつけさせて頂きました流れ星


ダイヤオレンジ居住地ダイヤオレンジ
山形県山形市

ダイヤオレンジ出身地ダイヤオレンジ
山形県山形市

ダイヤオレンジ年齢ダイヤオレンジ
33歳

ダイヤオレンジ誕生日ダイヤオレンジ
1988年4月15日

ダイヤオレンジ血液型ダイヤオレンジ
B型の両親に育てられたO型

ダイヤオレンジ家族構成ダイヤオレンジ
夫(36歳)
息子(1歳)

ダイヤオレンジ職業ダイヤオレンジ
総合鑑定士
スピリチュアルカウンセラー

ダイヤオレンジ資格ダイヤオレンジ
調理師
栄養士
野菜ソムリエ
普通自動車運転免許

ダイヤオレンジ出身校ダイヤオレンジ
山形市内の私立の高校
福島県内の私立の大学

ダイヤオレンジ職務経歴ダイヤオレンジ
農産物関連
事務、販売、営業など

ダイヤオレンジ趣味ダイヤオレンジ
料理すること
食べること
音楽を聞くこと
カラオケ
ドライブ
友達作り

ダイヤオレンジ学生時代の部活*サークルダイヤオレンジ
バスケットボール(小中高)
軽音楽(大)

ダイヤオレンジ好きなものダイヤオレンジ
ラーメン
焼き鳥
スイーツ
果物
スピリチュアル
占い
ダッフィー
ディズニー
可愛いもの
花柄

ダイヤオレンジ嫌いなものダイヤオレンジ
タバコ
人混み
パクチー

ダイヤオレンジ性格ダイヤオレンジ
明るく
とにかくポジティブ

ダイヤオレンジきっかけダイヤオレンジ
2011年〜
霊能者として動き始める
その間にハイヤーセルフより
独立するように言われるが
自信のなさで無視をする

2019年〜
同じ業界の人たちから
背中を押され
独立し本格デビュー
ダイヤモンドベビちゃん妊娠
ダイヤモンドパートナーの石さん
セレーナとの出会い
ダイヤモンド尊敬する方との出会い
ダイヤモンド師匠たちとの出会い
ダイヤモンド憧れの存在との出会い
ダイヤモンド霊能者からヒーラー
そしてスピリチュアルカウンセラー
総合鑑定士へ

ダイヤオレンジこれまで経験したことダイヤオレンジ
祖父は占い師。
祖母・母は霊能者家系。
そんなこともあり
物心ついた頃から
目には見えない存在を見ていた。
幼稚園の頃〜
霊はみんな見えるものだと思い
口に出したらうそつきと言われ
心の中の声を出さないようになる。
小学生の頃から
占いやスピリチュアルが大好きでハマる。
この頃から
大人からのイジメを経験。
中学に上がっても
大人からのイジメは
少し落ち着くがまだ継続。
また同級生との交流が
なかなか上手くいかず…。
(中学〜大学まで)
社会人になり
前任者が突然死した職場へ配属。
手探りでの仕事プラス
上司の理不尽なパワハラ
身体を壊し
医師から
いつ死んでもおかしくない!
とドクターストップで退職。
やる気はあったが体がついていかず。
別の職場では
上司からのセクハラを訴えたが
その後
職場で悪質な噂を流され退職。
転職後
上司から人格否定・存在否定
生きている事を全否定され
自殺を考える
ハイヤーセルフから止められ。
それからも
自分に合った仕事ではないと
職を転々。
またプライベートでは
当時付き合っていた人に
尽くしていたら
浮気された挙句にフラれ
食べることが大好きな私が
食べ物が喉を通らず
2週間飲み物だけで生活。
ある意味吹っ切れて
服の好みが変わる✨笑

などなど
他にもいろいろ経験しましたが
長くなるためここまで💥笑

ダイヤオレンジ想いダイヤオレンジ
スピリチュアルを
仕事にするつもりはなかった私ですが
実際にスピリチュアルに関わって
とても楽しくて仕方ありませんお願い

ダイヤモンドたくさんの人の役に立ちたい
ダイヤモンドみんなが幸せになってほしい
ダイヤモンドこの仕事をしている時が
ストレスフリーで楽しい

さまざまな想いがあります。
自分の使命を思い出し
楽しみながらやっていきたいお願い
そう思っています💡
ハイヤーセルフから頂いた
愛と光のメッセージを広めて
さらに悩みを抱える
宇宙人を救済したい!
右矢印宇宙人という言葉に反応した方!
あなたも宇宙人かも?


地球を愛と光で
いっぱいに
していけたらいいな


チューチューチューチューチューチューチューチュー


✨SNSやってます✨

ニコニコ フォロー 大歓迎 ニコニコ
〜 画像クリックしてね 〜






◇提供MENU◇



【 連絡事項 】
対面・オンラインでの対応です
◇対応セッションの場所は山形市です
  *予約の際に詳しく説明します
  *駐車場は一応あります
◇お支払は現金・PayPay・振込です
◇自宅セッションの場合
  息子がいるため
  途中で泣くことがありますアセアセ
  ご了承の上、
  ご予約お願いいたします。


ご予約やお問い合わせは
公式LINEアカウント
よりお願いしますウインク

公式LINEアカウント
🍀 友達募集中 🍀

 

随時募集していますニコニコ
友だち追加をしたら
スタンプでもいいので
送って頂けると
嬉しいです照れ


なお
友だち追加は

ID@594cvlnz

で追加もできますウインク