いつもご覧いただき
ありがとうございます花
いいねグッやフォローも
とても嬉しいですチューリップ



​そうだよねオカメインコ



















情熱大陸で松下洸平さんが

話してたこと


改めてほんとそうだよねって思って

わかっていてもいつもの癖で

気づいたら自分を見張って

できないとこばっかり見て

自分のことを責めてしまう


その日もいつの間にかまた

今日の仕事を思い出しては

何か間違ってなかったかな?

とかやって自分の粗探ししてたアセアセ



そのタイミングで松下さんの

情熱大陸目

( ゚д゚)ハッ!と思った電球キラキラ


なんかホッとしたハートのバルーン

そうだったよね

そうだよね

思い出しましたぽってりフラワー


そしてマルチタスクが

向いてなくて

仕事中も色んなことを

同時に見ながらとか

あとは仕事と自分の趣味や

好きなこと家の事、自分の事

いっぱい抱えると

そのバランスをとるのが

難しくなってしまうもやもや

だから1個1個って思って

やっているけど

目に見えるもの

聞こえる音を

どうしても頭の中に入れてしまう

考えてしまう

そうすると1個前に頭の中に

入れてたものが抜けてしまうタラー

最近は特に魂が抜ける笑


松下さんはどうやって切り替えて

いるのだろう?と思った

俳優さんのお仕事だけでも

2つ3ついやそれ以上

同時進行のもあるだろうし

アーティスト活動もされていて

毎日同じ場面はない中で

あんなにいっぱいの人の中で

毎日こなしていてすごいなぁ日本国旗

わたしの頭では考えただけで

パンクしそうです笑



まぁそれがわたしだから

その自分でやっていくしかないのかなと

最近少しいい意味で諦め?みたいな

感じに思えるようになりましたけどおいで



一生懸命やってるんだもんラブラブ

そんな自分かわいいじゃんヒヨコ



飛び出すハートそうだ

かわいいじゃんで

思い出したことをひとつ♡*.+゚


最近、超ときめき♡宣伝部の

最上級にかわいいの!

の歌詞が凹んでたわたしの心に

マジで刺さりましたキューンぽってり苺


あたし今最上級に可愛いの!

君に振らてれて  最上級に可愛いの!

これが  乙女の逆襲だ!


たぶん恋愛の曲だけどわたしには

これ最強メンタルじゃん!!まじかるクラウン

となりました乙女のトキメキ

だって普通振られたら

自分に魅力がないって

落ち込むところを

最上級に可愛いって

最強じゃないですか!!

恋愛だけじゃなくて仕事とか

人間関係とか他のことにも

使えるって思って

感動したんです!


失敗した自分も最上級に可愛いって

笑われた自分も最上級に可愛いって

イヤミ言われた自分も最上級に可愛いって

クヨクヨ悩んでる自分も最上級に可愛いって

もちろんいい部分にもOK


無限です❣️



みんなで最強メンタル

使わせていただきましょ花

そして超ときめき宣伝部の

みなさんの可愛さとキラキラ感が

また後押ししてくれます拍手


よかったら1度聴いてみてくださ〜いくまアイス




最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願い