イベントバナー

 


もしかして??(-⊡֊⊡)ゝ✧︎




もももも🍑🍑🍑

もしかして

……





寝る前にふと思った目!気づき

今まで人にダメだと言われてきたところは

もしかして私の良い所なのではないかと電球キラキラ

良い所というかダメじゃない感じはてなマーク



確かに、社会や学校のルール(暗黙の

だったり普通は〇〇と言われること)

には当てはまらなかったところが

あったかもしれないタラー

でもダメということでは

ないんじゃないか電球



どういうことかと言われると

説明がむずかしいのですが

ほんとにそれってダメなとこ?

ってなったのですおいで



自分に「ほんとにそれってダメなとこ?

って自分に質問してみると

だってあの人がそう言ってたからとか

そう言われたからとか

普通はこうでしょみたいな

いろんなところからの刷り込ま

れた価値観とか

自分でもちゃんと答えられない笑

変な回答しか出なかった爆笑

その人に言われなかったら

その情報を取り込まなかったら

そこまでダメとは思わなかった

かもしれない歩く

まぁ取り込んだのは自分

なんですが笑

周りが正しい自分が間違ってる

感覚が強かったから特に真顔


その人がそう言ってたから

そうなんだって

なんかオカシな話ですねチューリップ



ずっとそれを信じてきたんだなくもり

なんかこのことはいろんなものに

当てはめられる気がする手



良い所だとわかった花

だからといって誰に何かを

言いたかったりどうかしたい

わけではないけど

(色んな考えや見方があるから)

自分の中だけでも

ダメって思わないであげたいゆめみる宝石

ただそう思ったのでした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


でも、信じてる人の言葉って

強いんだよなー泣

負けそうになる滝汗

それに負けないくらい

自分のことをダメじゃないって

信じられるようになると

たぶん、同じこと言われても

気にならなくなるんだろなー流れ星

あぁ〜そうなりたいお願い