先日、プロのカメラマンを呼んで
家族写真👪️を撮りにいきました❤️

息子の1歳のBIRTHDAYもかねて🐣
息子は終始真顔!!!!😂

笑かすの必死だった泣き笑い泣き笑い

さすがプロのカメラマンだねぇ~照れ
めちゃくちゃ素敵な写真撮ってくれたカメラ

旦那のロールアップデニムがダサすぎ笑い泣き

靴の写真からの後ろ姿だったので
戻すの忘れたって…ガーン

せっかくいい写真なのになぁ泣

でも350枚ぐらいのデータ送って貰って
めっちゃ満足飛び出すハート

これで2万しないって安いよね☺️

息子の写真がどれも可愛いすぎてたまらないラブ





載せるときりがない…キューン


1歳おめでとう🎂