七人の侍 IN 有明コロシアム | 凜華せらオフィシャルブログ「C'EST LA だいありー。」Powered by Ameba

七人の侍 IN 有明コロシアム

凜華せらオフィシャルブログ「C'EST LA だいありー。」Powered by Ameba-DVC00640.jpg

凜華せらオフィシャルブログ「C'EST LA だいありー。」Powered by Ameba-DVC00641.jpg

有明コロシアムにて、山本寛斎さん監督のイベント「七人の侍」をみました!



中央には水をはったステージが!!


出演者が踊る度に水が跳ね上がったり、照明を水面にうつしてうまく使っていたり。
新しい演出ですね~。


客席にも水がとんでくる演出という事で、受付で渡されたレインコートをはりきって着ていましたが、私の席にはとんでこなかった。
残念(笑)(´~`;)


出演者は1シーン出る度にすぶぬれになるので体力的にもだいぶ消耗するだろうし、メイクさん、衣裳さんも大変だろうなぁと思いました。
本当にご苦労様です!!