☆ダウト-9-でロクマル様☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

上半期はこの子の開発にみんなで全力の時間を注げましたチョキ

 

知らなかったんですが、前回記事がアメトピ(?)に載せていただいたそうでたくさんの方に見ていただけて感謝ですピンクハート

 

自信の最新作ビッグベイトはかなり大型、230mm9inchクラス乙女のトキメキ

 

 

その名は、「ダウト-9-(ナイン)」

 

一番の特徴だけ話しますと、非常に大きな体積の前ボディで広角に強く水を押し、バスをバイトに導きますまじかるクラウン

 

 

テスト段階では、複数のロクマル様をはじめ多数のビッグバスを仕留めることができました炎炎

 

 

ベベルでは一番の優等生であったシャンバラをリップレスにしたものをベースに開発がスタートしたのですが秘密

 

めちゃくちゃ釣れるシャンバラをもっとデカバスに効く仕様に!!

 

 

ボディサイズに対して考えられない多様なアクションをロッドやリーリングワークの入力で行うことができますお願い音符

 

 

大きいからこそ出るスライド幅や、集魚力でデカバスを仕留めるダウトナイン100点

 

 

詳しくは動画の公開を予定しておりますがグッ

 

 

来週より、全国のお取り扱い釣具店さんの方で受注を開始させていただく予定です!!

 

 

 

「ダウト(doubt):疑う・信用しない・ウソだ」の意味に込められた思いはムキー

 

 

バスを騙したい思い以上に、大きな意味を含ませたベベルにとってのアンチテーゼ!

 

 

ぜひたくさんの方に使ってみてほしいなと思う自信作、ダウトですピンクハート乙女のトキメキ

 

 

というわけで、こっちはリンリンショップ通販オリジナルの新商品ラブ

 

http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 

おっぱいボンボン夏限定のスペシャルカラーが登場します上矢印

 

http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 

日焼けビキニカラーって、発想がめっちゃ面白かったです笑い泣きOK

 

 

普通に釣れそうなカラーリングだし、ボンボン自体がめっちゃ釣れる賞品だから使ってても楽しくて釣れるアイテムって素敵ですねチューチョキ

 

 

すでにりんりんショップに入荷始めておりますし18禁

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=dgNdpLwYfAU

 

りんつらchに、つらたんがおっぱいボンボンを使用して釣ってる動画を新しくアップロードしておりますのでご参考にしてみてくださいラブハート

 

 

最近釣りをはじめた方はご存知ないかもしれませんが、根魚ボンボンが作ったチニング市場、チヌをルアーで気軽、お手軽に釣れるというパイオニア星

 

 

バスロッドで、会社帰りに、近場でこんなに引く魚…などなど音符

 

 

チニングの楽しさを、定期的に発信し続けていかないとですねニヤリ

 

 

昔みたいにチヌ釣り大会とか開催したら、またみんな集まってくれるかなぁ?ピンクハート

 

バス釣り界のラストサムライさんの写真で、今日のブログはおしまいです笑い泣き

 

うさぎクッキーRINKAくまクッキー