☆春デカバスラッシュ中!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

3月になりました桜

 

 

エリオットで出た一番でかい魚炎

 

 

55炎あー今のバス釣りほんとたのしいお願いラブラブ

 

 

早春になるたびにブログに書いてる気がするラブ

 

 

しかし、釣り行きすぎなつらたんが転倒して右手の小指を骨折してしまうアクシデントがおきましたアセアセ

 

 

この良い時期にかわいそうに、大変心配しましたが折れてるのにすぐ元気に釣りについてきましたガーン

 

 

添え木?指が曲げられない状態で頑張ってました滝汗

 

DRTさんのフィンクというワームすごく良い動きでリアルでしたポーン

 

全然投げられますから!と言ってたけど、フッキングが決まらないのかバラしたりバスも左手で持つしかなかったり滝汗

 

 

詳しくはつらたんのSNSで…はやく完治することを祈っていますえーん

 

 

みなさんも暗いうちの時間帯の釣りとか足元には特に気をつけてくださいねアセアセ

 

 

琵琶湖のおかっぱりの釣り状況はとても良いのですがギザギザ

 

 

楽しみにしていた「バサーオルスタークラシック」も無観客試合になることが決定しましたガーン

(よってBeveLのブース出展はございませんのでご注意ください。)

 

 

新型コロナウィルスによる状況で、3月すべてのイベントが中止もやもや

 

 

他のメーカーさんの中には店舗等での小規模イベントを開催されたところも聞きましたが虫めがね

 

 

なんとか、みなさんとお会いできる機会をとたくさんのご希望の声をいただきまして色々急遽考えたのですけれど笑い泣き

 

 

さすがに今月いきなりは厳しいガーンとほぼほぼあきらめていたところに!!

 

 

なんとなんと!!

 

 

救世主あらわる!?

 

 

もしかしたらもしかしたら、良いお知らせ次回できるかもしれませんニヤリキラキラ

 

うさぎクッキーRINKAくまクッキー