☆津風呂湖初バスとインスタライブ☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

つらたんがバックシートから先制しましたがアセアセ

 

 

私も午後なんとか、津風呂バスに今年の挨拶ができたのでしたてへぺろラブラブ

 

それまでにワームを使ったときには30cmクラスまでを2、3匹釣ったのですがアセアセ

 

この新型ルアーのテストと、つらたんの魚を見ると俄然やる気になりました炎ムキー

 

近年の津風呂湖の爆発力はすごくて100点

 

 

今年もしっかり釣り込みたいから年券をゲットチョキ

 

 

ディープトレーサーではなく、つらたんの魚をみて虫めがね

 

 

1月ですが春っぽい浮いてくる魚を狙いやすいポイントにシフト!!

 

 

 

あちらこちらに82lbエレキの機動力を活かして巡ってやっとのやっと結果がでましたチュー乙女のトキメキ

 

 

津風呂湖らしいブラックバスに、あけましておめでとう門松ねずみ

 

 

まだ詳細は秘密にするつもりなんですが、ひとことで言うとギザギザ

 

 

つらたんと開発しているのは、「水中羽根モノ」上矢印上矢印

 

 

えっどういうこと、なにそれ??ポーン

 

 

ってなりますよねお願い

 

 

すんごいので、ショーでの発表をお楽しみにラブラブ

 

インスタライブ見てくださったみなさんありがとうございましたラブラブ

 

 

「Re:ゼロから始めるインスタ生活」ということでアニメのテーマにも掛けたタイトルが面白かったです笑い泣き

 

 

インスタは私達も協力して、もうアカBANされないように対策済みキラキラ

 

 

これからもブレない明日ツララの道を突き進んでいってくれることだろうと思います!!

 

全部インスタライブ前にささっとつらたんが描いてくれたイラスト上手でびっくりお願いまさかインカメで配信したから左右反転するとは気がつかなかった笑

 

みなさんに心配とご迷惑をおかけしたということで、「自分をプレゼントする」という異例の企画を打ち出したつらたんの考えがクレイジーで好きふんわりリボンハート

 

 

フォローするだけで、つらたんゲットのチャンスがあるとのことですのでぜひぜひみなさん新アカ(@asita_tulala)のフォローをよろしくお願いします星

 

 

てことで、レムりんつらたんとのコラボでしたまじかるクラウン

 

 

ぽれたちしか勝たん炎

 

 

ぴえんえーん

 

 

というつらたん語??で締めくくりたいと思います笑笑い泣き

 

 

くまクッキーRINKAうさぎクッキー