☆命名!タンケットπーパイー☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

7月になりました!!ついに新製品をお披露目です乙女のトキメキ

 

ブログの中ではモザイクで釣果写真公開していた例のブツですチューチョキ

 

 

その正体は、一見3連結仕様の新型タンケット!?

 

 

ほんとに革新的で最高なタンケットが完成したのです音符

 

 

みなさんから名前も募集しまして、たくさんの良い候補をいただきました笑い泣き感謝

 

 

タンケットπ(パイ)

 

その名前の由来は、ロールアクションを円周率の演算から最適値を導き出したことひらめき電球

 

 

そして現代では円周率=3ということで、3連結のタンケットを意味するπを冠しましたお願い

 

 

詳しくはこれからブログや動画でタンケットπがどうすごいのかというところを伝えていきますねOKキラキラ

 

 

明日の小売店様に向けた展示会から初受注開始しますので、どうぞよろしくお願いいたしますアセアセ

 

 

既存のタンケットシリーズがもちろん今すごく釣れているので炎

 

 

釣果報告をご紹介ぽってり苺

 

 

リールがしぶいまっくすさんがビッチでデカバスげっとハート

 

 

そしてベルズさんからどんどん釣果写真が舞い込んできておりますアセアセ

 

 

ほんとによく釣るなって思って拝見しておりましたら滝汗

 

 

もうずっと愛用してくださってるこのタンケットの歯型がすごい!!ポーン

 

 

歴戦を物語っていますね、大事にずっと使ってくださりありがとうございますピンクハート

 

 

タンケットはこれだけ酷使してもまだまだ使用できるということを証明してくれました乙女のトキメキでもそろそろ殿堂入り、引退させてあげても良いかもしれませんね笑い泣き

 

 

この夏はタンケットシリーズでデカバスいっぱい捕獲しましょうてへぺろチョキ

 

 

くまクッキーRINKAうさぎクッキー